こんばんはお月様

今日は、良いいお天気の氣持ちの良い日曜日でしたね…晴れ

お休みで、どこかへお出掛けでしたか?

お仕事でしたか?

どちらにしても、お天気だと氣分も良いですね(*´∀`)♪

私は、今日パートのお仕事がお休みで\(^o^)/ラブラブ

初めての場所に初めてを体験しに行ってきました。

赤塚にある

手作り雑貨と癒しの店はぴねすさんで毎週
日曜日に開催されているプチ癒しフェスタにカラーセラピスト仲間の
リエちゃんが初出展ということで
リエちゃんにも会いたかったし(*´∀`)♪

こういう場は初めてなので
仲間の出展の時に行ってみたいって
思って♪
運良くパートのお仕事も休み
行くしかないってw



自由に使えるカードをしたら11キター!!
ライフパス11引き寄せだね~って
ひとりウキウキ(爆)

いつまでもその場に居たくなる心地の良い空間でした。



リエちゃん、リーディング中
カッコ良かったラブラブ

その空間で素敵なセラピストさん達が色々な癒しの技を出展されていて全て受けたい!!って感じだったけど…w

今回は
ディエンチャンといって顔にある600個以上あるツボと反射区を刺激する施術で
腰痛の事と左まぶたのけいれんの事と目の大きさの事を相談したら氣持ちの良い施術で
クセになりそう♪
帰り道、腰が全然痛くないの\(^o^)/
目もピクピクも止まって目も大きさが戻ったままでショボショボ(∋_∈)な目じゃなく過ごせて最高♪
taekoさん

そして

マヤ暦、タロット、オラクルカード等でリーディングして頂いて
なんだかね
腑に落ちてホッと出来たし
エンジンかけれそうって思えた♪受けて良かった…(*´∀`)♪

ミラクルナビらぶちゃん
…という二人の先生に癒して頂きました。

らぶちゃん、taekoさん
ありがとうございましたm(_ _)m

リエちゃん、素敵な体験させてもらってありがとう♪

私も顔晴って提供する側になるよ~(*´∀`)♪
目標が出来た…。

初めての場所で初めての人に会って繋がれて…
今月の目標も何氣に達成出来ていて最高の休日でした音譜音譜

留守番してくれたチビにも感謝
明日からまたパートのお仕事も顔晴ろう♪


読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m