やってきましたヘナヒーリングの幸也さん!


あれこれ言うより


とにかく画像をアップしまーすドキドキ




にじいろkirari

にじいろkirari

にじいろkirari


当の私はまだ受けられてませんがあせる




他の方もみーーーーーーんなそれぞれ柄が違い


面白い!!




真ん中の6枚の花びらは共通なのですが


そこからの枝葉はその方のエネルギーで伸びていくようで


それぞれが それぞれの「今」に合った柄でした。




私はどんな柄になるのかしらぁキラキラ




このヘナアート&ヘナヒーリングは今後も にじいろkirari にて続けていきたいと思います。



またその後の感想等 こちらのブログでアップしていきますねー、お楽しみにブーケ1











Chiaki