いつも にじいろkirari をご愛顧頂きありがとうございます。



何度も足を運んで下さったり


遠方わざわざお越し頂いたり  と本当に感謝感激の毎日ですラブラブ!




kirarriでは常に新しい感動をして頂けるよう


日々新作が産まれており


その裏側にはデザイナー兼作家さんの涙ぐましい努力が汗




にじいろkirari


デザイナーさんの素晴らしいイマジネーションに導かれた作品は


試行錯誤を繰り返し(私があーでもない、こーでもないと好き勝手言うのでDASH!)



やっと皆様にお披露目となるワケですが



やはり物理的な問題にぶつかると  頭がぐっちゃぐちゃにロボット




そこを「カタチ」に仕上げていく作家さん達は本当に凄いの一言。






kirariの財産です宝石紫




にじいろkirari




必ず最後にぶつかる  撮影の壁カメラ





誰かサンキャッチャーの美しい撮り方レクチャーしてーっ!!!



















Chiaki