あまり影響が無かったという声が多かった今日の台風。良かったです。


私はちょうど通勤時間帯に暴風雨の直撃を受け


朝からグシャグシャで出勤雷




でもでも にじいろkirari の店内に少しずつ光が射し込んでキマシタ。


虹が見えるといいなー虹





今日の新作のご案内は女子必見キラキラ


まずは色違いのパールがたくさんついたリング指輪



にじいろkirari


シルバーもゴールドもそれぞれに素敵。


これからのフォーマルな装いの多い時期にピッタリ!



私もつけていますが


一つ一つの所作が何となく女っぽくなる感じで好評アップ


パールリング ¥1800







お次はイチオシピアス。




にじいろkirari


このピアスもですが


サンキャッチャーのピアスは耳元に光を集めるからか


肌色がとってもキレイに見えるんです。



これはびっくり!!


お肌の弱い方にも対応出来るよう様々な素材をご提案出来ますのでご安心くださいね。



画像のピアス ¥3600




サンキャッチャーアクセでますます磨きをかけて


タイトル通りのセリフをGet!ねこへび






さてさて

今晩は中秋の名月。・・・・見られるかな~満月



私、芋炊きとやらに行った事ないんだなー・・・。






Chiaki