今日から10月。衣替えですねー。



にじいろkirari  にも大きな衣(?)が本日よりお目見えです。



キラキラkirari ウエディングフェアー2012キラキラ 


2012年10月1日~10月31日


衣装提供 : ブライダルハウス マリエ 

協賛 : ブライダルカウンター  様


にじいろkirari


この日を何故か楽しみにしていたスタッフ一同。


やはりWedding Dressは永遠の憧れなのかな~。


胸元に輝くサンキャッチャーアクセサリーがこれからの輝かしい未来を想像させてくれます。




にじいろkirari

手前はずっとお部屋で愛の囁きを聴かせてくれそうな愛のバードのリングピロー。


パール調で優しく、お二人の間に降りて来る天使の予感さえするような雰囲気くつ




にじいろkirari


そしてお二人の為にいらしたゲストにもこんなギフトはいかがですか?


パーティーのテーブルで華やかなお花を楽しんだ後に


お一人お一人にサンキャッチャーのプレゼント宝石紫



写真はブックマーカータイプですがチャームとかもいいですね。




その他 お席の札やブーケプルズ、ウェルカムボードの演出



などなど・・・幸せのお手伝いをさせて頂きます。






10月15日にはただ今展示中の ブライダルハウス マリエさん の素敵なドレスがお色直しワンピース


また違った雰囲気のドレスをお楽しみ頂けます。



ぜひご予定がある方も


ご予定がとっくに過ぎた方も



幸せ気分を味わいにいらしてくださいね。







幸せのシンボルである「虹」(サンキャッチャー)が



お二人の門出に七色の光の祝福をしてくれますようにラブラブ











Chiaki