ご無沙汰しておりました。


昨日はとても素敵な方々と秋の夜長を楽しみました。


帰りに見上げた澄んだ空には輝く星達が・・・


これからの季節は本当に星がキレイに見えますよね星空




さて今日はそんな季節にピッタリな新作


ジャジャーんとかげ





にじいろkirari


NEWそれぞれ違うチャームがめちゃくちゃ可愛い12星座シリーズ!



にじいろkirari




シルバーのBOXは銀河を連想させますね。





にじいろkirari

























コチラは獅子座。(私が獅子座なのでまったく個人的意見で選んでみました)




にじいろkirari

そして双子座。




お分かり頂けましたでしょうか


そう


星座のチャームだけではなく


トップパーツもチェーン部分もそれぞれ違うんですキラキラ




そしてこのシリーズはご希望で イヤホンジャックに変更可能でーす。



ちなみに私はしっかりスマホで煌めいております。








そして14日(日)には雑誌やTVで大活躍の ケントゥールス先生 に


しっかりとホロスコープリーディングをしてもらいますっキラキラ



サンキャッチャーの虹の中でどんなメッセージが聞けるか楽しみです。




まだ残席ございますのでこの機会にぜひ宇宙からの愛を受け取ってみてください。



イベント詳細は コチラ




Spicaさんのライブもめちゃくちゃ楽しみですアップ








Chiaki