にじいろkirari


またまたご無沙汰して申し訳ありません汗



まずは

にじいろkirariでのイベント「氷室奈美さんによるオーラドローイング」に本当にたくさんの方に

お越し頂き


心より御礼申し上げます。


5日間にわたって開催されたオーラドローイング、お陰様で満席となり


たくさんの方にお会い出来て本当に楽しい5日間でした。



次回は恐らく1年後くらいになると思いますがぜひとも楽しみに待っていてください。


詳細決まりましたらこのブログ、または主催のmadhuramのHP にてお知らせしますね。







そしてもう一つご報告。



素敵なご縁を頂き、にじいろkirariのサンキャッチャーが昨日初卸売りの旅に出ましたクラッカー


私達がいない所でどんな風にお客様にご覧頂き


どんな感想を抱かれて


そして


どんな方とご縁を頂けるのか・・・



まるで我が子を海外遠征に出した母親のような心境です飛行機




一生懸命産み出してくれているデザイナーさん達の想いがどうか届きますようにキラキラ




そして今週末にはご招待頂き にじいろkirari としてのイベントのお仕事も頂きました。

詳細は数日中にUP出来るかと・・・(じゃないと間に合いませんね)






さてさて明日で10月も終わり。

一か月に及んだブライダルフェアは明日で終了し、


真っ白なウエディングドレスがクリスマスツリーに間もなく変わりますクリスマスツリー




私は相変わらずのお不動さんからの後押しを頂いて(この詳細はmadhuramのブログにて)

追い風に乗っていきたいと思います。




ありがとうございます。




Chiaki