今年も残すところ・・・なんてセリフがそろそろ聞こえ始める今日この頃


2012年が充実していた方も


ちょっぴり後悔が残った方も




みーーーーーんなまた来年楽しく過ごしましょうベル



という事で コチラ




にじいろkirari


私がめちゃ好きなエンジェルが紹介してくれる 2013年の 開運グッズは 


なんと  『鍵』 と 『虹』




実はデザイナーさんがこんな商品を作っていた所でした。



にじいろkirari


にじいろkirari


なんで画像の大きさが違うあせる




サンキャッチャーはご存じ『虹』を生活に取り入れてHAPPYになろうというアイテム


そこに鍵のチャーム・・・



最強ですねメラメラ




これからのギフトシーズン。


毎年何を送るか難題ですがもう大丈夫。




迷える子羊さ~ん、いらっしゃーいプレゼント









Chiaki