今日は冷たい雨の朝でしたね雨今日から新しい一週間、ワクワクですね。




さてこの週末は 私も大好きな雑貨屋さん Rue Mon chouchou56さん   にて


にじいろkirari による サンキャッチャーワークショップを開催させて頂きました。




にじいろkirari


スタッフの方がこんな可愛い看板を用意してくださっていました!




にじいろkirari


画像では分からないですが巨大な黒板。

私の背丈より遥かに高かった!




4日(日)には 誕生数秘学に基づいて作成させて頂いている


キラキラ当店人気№1のエンジェルナンバーサンキャッチャーキラキラ


のご紹介も兼ねて 


たくさんのお客様のエンジェルナンバーを一緒に割出し


結構話し込みましたにひひ




にじいろkirari


『ワークショップ』というと


一体何だかよく分からないという方もまだまだたくさんいらっしゃいますが


にじいろkirari でご提案させて頂く『ワークショップ』とは



ご自身お好きなスワロフスキーのパーツをお選び頂いて


ストラップタイプや車につけるタイプなどお好みのサンキャッチャーを


デザイナーと一緒に作ってみませんか?



という内容です音譜




一見簡単そうなこの”パーツ選び”が意外と難しくて


お子様より大人の方の方が最終的に迷いに迷う・・・というケースが続発ひらめき電球




「きゃー!!もうわからなーーーーいい」


とか言いながら悪戦苦闘して出来た作品は感慨一入ですドキドキ









これからも機会を見つけてRue Mon chouchou56さんでもどんどんワークショップを

開催デキタラいいなあと思っています。





2013年の開運アイテムである「虹」


クリスマスに世界に一つしかないオリジナルサンキャッチャーを作って


プレゼントするのもいいかもしれませんね恋の矢





ご来店頂いたお客様


Rue Mon chouchouのスタッフの皆様


ありがとうございました!






Chiaki