双子座流星群2021
参加表明して頂きありがとうございます😊

今回のゲストのご紹介です。

♦︎ケン先生 こと 和田耕一さん
ホロスコープ、星と言えばケン先生。沖縄の双子座流星群ツアーで3年に渡って私達を壮大な星の世界へと誘ってくださいました。今年も風の時代を牽引する双子座のお話を中心にお話してくださいます。
blog
https://ameblo.jp/sagittaire/

♦︎帽子サキさん
グラフィックデザイナーとして大活躍中♡サキちゃんの澄み切った唄声と暖かいハートが奏でるメロディと流星の共演♡もう泣ける。
Instagram
saki_11_02

♦︎村上雅子さん
全ての双子座流星群ツアーにご参加頂き、その後マレーシア移住。マレーシアでの日々の暮らしや等身大の想いを私達に発信してくれています。当日zoomにてマレーシアの様子を少しだけお聴きしたいと思います。
Instagram 
masako_ohana

今回の集合場所である 双海の癒しスポット 米糠酵素風呂まるさんはお立ち寄り頂くだけで元気になりますよラブ

まだまだご参加頂けますのでぜひご一緒しましょう照れ

https://ameblo.jp/nijiirokirari0500/entry-12710051127.html