12月に入ってから怒涛のスケジュール

とか言ってたら
ずっとそうだったと気づいた2021年末。


コンビで鞍馬寺へ誘われ
素直に行ってきました。

京都は
毎年春か秋には必ず訪れていたのだけど
鞍馬寺はいつも下から眺めるばかり。

今回はついにそのタイミングが来たようで。


双子座流星群2021の幸せの余韻もそのままに
(本当にありがとうございました)

静かに静かに
幸せを噛み締めながら山道を登ります。


ザクザクと枯れ葉を踏み締める音が
心地よく

少しずつ少しずつ
違う世界へと。


気づいたら白昼夢で過去世を見ていました。


私はいつの時代かも
こんな風にどなたかの道先案内人で

道に迷わない様に
今で言うガイドの様な事をしていたみたい。 
(鞍馬では無い場所で何回も)


でも歩くのは私が必ず後方。
案内人なのに何故後方なのか
私のスピリットに聞いてみると

・道を歩んでいる人が自分自身で選ぶ事を尊ぶ
・例え困難な道を選んでも後方についてその人を信じて見護る
・決して先に立って道を示さない→示すとその人には選ぶ自由が無くなる


…なるほど。
たしかにセドナツアーでも私は最後尾を護る。

だから私の今のセッションをサポートしてくれる
スピリットガイド達も
こういうスタンスなんだ。

決して道を示さない
ジャッジしない
コントロールしない
目の前の人を信じきる
聞いた事しかこたえない
わりと厳しい笑い泣き


今年後半に入って
ノー告知なんですが
ありがたいことに毎月30名ほどの個人セッションをさせて頂いています。
(ご縁をありがとうございます)


そのご縁からのご紹介で
また沢山の方との
ご縁を頂く流れにはなっていますが
・道を誰かに選んで欲しい人
・依存心の強い人 
・誰かに対して強い想い(恨みも執着も)のある人
・近道が知りたい方
は私以外の方のセッションの方が
どうもオススメです笑い泣き
スミマセン…



今回
京都滞在中にお世話になりました
ウェスティン都ホテル京都。
ありがとうございます。



このホテルルームツアーはまた別の機会に…


kirari
沖縄県島尻郡与那原町東浜
kirari2416@gmail.com