【ファーストクラス DE 世界一周】

これが私の2022
叶えたい目標
いえ
叶えるスケジュールですチョキ


毎年毎年この時期(年末年始)

誰とも話したくなくなるのは


その静けさがもたらすものが

の私の心の声だと知っているから。



幸せな孤独を感じる時間は

確実に私を真実へと誘ないます、

まるで

昨日までの360日が幻だったかのように。




出したものしか還らないという

宇宙の大原則を体現するとして


0か100かしかない私には

一度全てを更地に戻すという

幸福な決断が必要なのかも照れ

次の世界をビルディングする為に。


世界一周なんて

兼高かおるさんのTVの世界だったのに


そんな事を考える日が来るんだよって

幼少期の私に伝えてあげたい飛び出すハート




どうやってこの目標を叶えるかは

まだ謎


でもロックオン出来たと言うことは

叶ったも同然。



もっともっと広い世界で

たくさんたくさん知りたい事がある。

出逢いたい人がいる。


迷う理由は何一つ無いのです。



kirari

沖縄県島尻郡与那原町東浜

kirari2416@gmail.com