サンキャッチャー専門店から始まったkirari

お陰様で今年で10年を迎える事になりました。


月並みですが

本当に多くのご縁を頂き

そのご縁の支えが無ければ

ここまでは来れなかったはずです。

関わってくださった全ての皆様に

心より感謝致します

ありがとぉーっ!ラブ


そんな中

kirariのサブブランド

Emoon

が誕生しました。



沖縄の言葉で読むなら いいむん

生まれた愛媛の言葉で読むなら ええもん

どちらも

"いいなと思える物"

という意味。


そして

kirariが太陽なら

Emoonは月


ロゴを反転させたのは

太陽(天)からの恵みと

地球(大地)からの恵み


そういう意味合いです。




Emoonは

主に

出来る限り自然の成り立ちや法則を

大切にして生まれた

食品や精油、スパイスなど

毎日の生活を少しだけ豊かにするようなモノ


kirariは

引き続き

大好きなアーティストさん達の

サンキャッチャー

アクセサリー

Chiakiセレクトの天然石

などなど

心をより豊かにしてくれるモノ



こんな風に棲み分けていきたいと思います。



相変わらずスローペースではありますが

ゆっくり進んでいきたいと思っています。

どうぞこれからも

よろしくお願い致します飛び出すハート




kirari

Emoon

沖縄県島尻郡与那原町東浜4-3-901

kirari2416@gmail.com

emoon2416@gmail.com