彼女にはかなり厳しい旅だったと思う。


2泊3日の駆け足だった旅の中

こんなに"見守るだけ"

の旅は無かったかもしれない。



今回沖縄へ来てくれた彼女は

メンタル×リアル年間講座のメンバーさん。


"答え"を求めて来たのに

どこからも

誰からも

答えを"貰えない"事への焦りが

彼女の頬をこれでもかと濡らす。


本当は背中をさすって

引っ張り上げてあげたかった。


でも


今回の旅が彼女にとっての正念場だと

来る前から分かっていた私は

ただただ

ただただ

何も言わずに

エネルギーを整える事だけに集中して

見守ることにした。



そんな中訪れた普天間宮 奥宮。

ここは陰陽統合の地。

そうだ、ここしかない。



限られた人数しか入れない奥宮は

鍾乳洞となっており

女性の子宮のエネルギー。

与えられた35分の時間をたっぷり使って

"子宮"の中にずっと佇んだ。

(撮影禁止のため、画像はお借りしました)


タイムリミットが来るまでの間

私はいたるところにある

天然の水晶とセッション。


気の遠くなる様な時間の中で生まれた水晶も

私達の命も

同じだなぁって思ったりしながら

どんどんクリアリングが進む。


陰陽統合から生まれる命。

そしてまたその命が刻む中にも陰陽があり。


陰があるからこその陽

陽があるからこその陰


ネガティブもポジティブも大切。

要はバランスだけキラキラ



翌日 

空港でさよならする前に会った彼女は

赤い目をしながら

それでもこう言った。

『自分の中にしか答えはない』


そう

その言葉を聞きたかった。

彼女の中の陰陽統合が始まった瞬間だった。


おめでとう。

もがきながらも

ここまで逃げずに向き合える人はそういない。


progress


帰りの車の中で私も嬉しくて泣いた。



===============================



ツアー、セッションなどのお問い合わせは公式LINEからが一番スムーズです飛び出すハート

kirari

沖縄県島尻郡与那原町東浜

kirari2416@gmail.com