どこかに迷い込んだ様な年の瀬。


三次元の日常は今年を終えようとしているのに

私次元の時計は10倍スロー。


29日から沖縄入りしたお客様と 

カレンダー最後の日まで

南へ北へ 東へ西へと走りまわる。


初めましてのご縁の中で

時の経過に従って

少しずつ

それぞれの"日常"から"人生"が溢れ出す。

なんとも言えない切なさと愛おしさが

車内を包む。



 また明日のご挨拶をすませて

ホテルに入り

普段つけないテレビをつけてみると

NHKの72h。


どうやら今日は

ことごとく

誰かの人生の切り取りを見る日みたい。



私は人が好き。

好きだけど

群れる事は出来なくて


仕事柄もあり

すぐに溶け合う事は難しい。


それでも

ご縁ある方の

見えない世界と

見える世界を繋ぐその時間は

【私なりの精一杯】で

全力で寄り添いたい。



 2023年から

それぞれの"住む宇宙"が

少しずつハッキリ見えてくると思う。

誰の宇宙と同じなのかって事も。


今まで同じ宇宙に住んでたと思ってたあの子が

実は違う宇宙を見てたりね!


そして少しずつ

"言葉"が通じなくなる。


そこにはジャッジもコントロールも

不要で不可能。


これもまた愛おしき人生。


さぁあと1日

2022年を楽しもう!


 



kirari沖縄

沖縄県島尻郡与那原町東浜

kirari2416@gmail.com