年々何もかもがシンプルになり(すぎて)

年明けだからと言って

特別なことをしなくなったけれど


スマホから流れてくる皆さんの楽しそうな顔や

嬉しいお年賀のLINEに

あーお正月なんだなぁと

ようやく実感!



なのでせめて

2023の抱負的なものを綴ってみようかなと

思い立った次第であります爆笑



2023年の私のテーマはずばり

"旅と出逢い"



これまでと同じやないかいという

苦情は受け付けません。


言葉にしたら同じなんですが

目指すステージが変わったのです。

 

更に遠くへ

更に深くへと

向かう覚悟のようなものでしょうか


 

【旅に関して】

これから私が提案したい旅はズバリ

【ウェルネスツーリズム】

心も身体も整う旅。


旅疲れ

なんていう言葉を撲滅したく。

旅に出れば出るほど

ツヤツヤ、ピカピカキラキラ

になって頂きたい。


日本人はゆっくり過ごすと言う事が

まだまだ下手。

それを自分に赦していない人も多い気がします。


何もない=全てある

何もしない=全て受け入れる

というシンプルだからこその豊かさ

を一人一人のペースで楽しんで頂けたら

こんなに嬉しい事はありません。


そして


グループでの旅のポジティブポイントは

もう一つあって

やっぱり素敵な大人のメンバーが揃うと

一人一人が持っている

"健康法"や"美容知識"

というお宝すぎるお宝をシェアできる事に気付き


それぞれの経験を持ち寄る事が

こんなにも豊かな明日へ繋がるという

そんな体験も楽しんで頂きたいのです。


遠くへ

というのは

もちろん物理的な距離も表していますが

今の私の立ち位置から見ても

まだまだ遠く遠く高みを目指す旅を

クリエイトしたいという

そんな想いも表しています。



【出逢いに関して】


人と

"深く"関わると言う事を

2020〜の約2年間

学びにまなびました。


どちらかと言うと

誰かの領域に踏み込みすぎる事も

踏み込まれる事も

怖いと思っていたのですが


2023年は

そこの線引きを解禁してみようと思います。

あくまでもチャレンジです。


たくさんの人と闇雲にと言うよりは

ご縁ある方と

出逢い直したい

というイメージです。


新たなご縁もやってくる確信のある2023

だからこそ

丁寧に丁寧に

出逢いたいと思っています飛び出すハート


そして沖縄の海のように 

透明度の高い心の中に

深く深く冒険させてもらいたいと

そんなことを感じています。





がんじがらめだった鎖の鍵がようやく見つかり

少しずつリハビリの2023

で す が

序盤から跳ねて行きたいと思っています。


本年もどうぞ 

お付き合い頂けると

嬉しいです飛び出すハート



kirari沖縄

沖縄県島尻郡与那原町東浜

kirari2416@gmail.com