【2023 New year スペシャル企画】

いよいよ革命の本番2023年がやって来ました。ワクワクが止まりませんね✨

描く未来に向かって毎日邁進されている皆さんにうさぎ新年ギフト企画うさぎをご用意しました。

今回は主に
ダイヤグリーン新しく起業したい
ダイヤグリーン個人サロンを開く夢がある
ダイヤグリーン現在個人事業主である
ダイヤグリーン一人で不安
ダイヤグリーン仲間が欲しい
という方にはぴったりの企画です。



これまでずっとご自身の夢を描くにあたり
『勇気が出ないなぁ』
『自分には無理かも』
『聞きたいけど聞きにくいなぁ』
『お金の事って実際はどうなんだろう』

など、もやもやしている事
たくさんありますよね!
私もそうでした!
そんな小さくても大切なお話を
サロン経営の先輩を囲んで
みんなでシェアしてみませんか❓


今回ゲストにお迎えして
お話し頂きます"先輩"は
私が最も信頼している
♦︎ヘナアーティストのyukiya blissballさん
♦︎鍼灸師、美容師の坂田彩乃さん

お二人は北九州の門司港にて
古民家サロンを経営され
全国にファンを持つご夫婦です。
https://www.blissball.jp/

お二人はセドナツアーでもご一緒させて頂き
また
合同会社All is wellの大切な仲間でもあります。



今回はオンラインですので
世界中どこからでも参加OK!
自宅でリラックスした空間で
ぜひワイワイみんなでお喋りしましょうラブ



♢日時        2023年1月29日(日曜日)

                 1部 19:00〜20:00
                 2部 20:10〜20:40
♢場所  オンライン(zoom)
♢参加費 過去にchiakiのセッションや短期、長期講座を受けたことあるよーって方はみなさん無料です。

*2部は1部ではお話ししきれなかったもう一歩踏み込んだ内容やお金の話など、
よりざっくばらんにお話し頂く場となります。
(1部のみ参加でもOK)

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎

《主な内容》

1部
・サロンを開く準備段階でどんな事を考えたか(場所、お金、お客様、メニューなど)
・開業してはじめて気づいた事
・失敗例
・良かった事や嬉しかったエピソード
・サロンを開業して3年目、5年目、10年目と時間と共に変化したことは?
・開業当時の自分にアドバイスするとしたらどんな事?
・質疑応答

2部
・お金の事(工面や危機に瀕した時の乗り越え方など)
・個人事業主→会社にしようと思ったタイミング
・税金や確定申告について などなど

*時間によって全てお聞き頂けないこともあるかもしれませんが、その際は後ほどフォローします。

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎

◎参加ご希望の方はLINEやメッセンジャーなどでお気軽に参加表明してください。

◎メンバーさん以外(講座やセッションを受けて頂いた事がない方)もお誘い頂けます。(その際の参加費は¥1000)



なかなかない機会だと思いますのでぜひ
一緒に学びましょう!
必要な方にご縁がありますように飛び出すハート





kirari沖縄
沖縄県島尻郡与那原町東浜
kirari2416@gmail.com