魔女の一撃と共にやってきた強制引越し


あっという間に9月で

来年の2月までに家が見つかる気配が

まだ全然ない


詳しくはこの記事↓↓


理解して頂く為には

何と表現したらいいのか分からないけど


数日前から時空がズレてる様な

あるいは

パラレルを行ったり来たりしてる様な

そんな感覚が久々にある。


同じ景色

同じ部屋

同じ人など

登場する物質は変わらないけど

何かが違う、まるで違う


地球のコピーがたくさんあって

今はまた違う地球を体験しているというのが

まだマシな伝え方かもしれない



今いる場所はもうすでに

私がいるべきではない空間で


私を待ってくれているであろう

次の居場所に移る準備中


私の場合

9年に一度のサイクルで

こうして人生の組み直しが来る


共通点は

"運命的な出会い"



沖縄へと導かれたのもそうであった様に

また強烈なご縁によって

新しい環境へと誘われる


自分の感覚に素直に

真っ直ぐに。



kirari沖縄

沖縄県島尻郡与那原町東浜