今日は単刀直入

ストレートにお伝えします。


何故ならば

ようやく

ようやく!言葉にしてお伝え出来る

"時"が到来したからです。



巷でずっと言われている

引き寄せの法則的なものの

真実

確信

についてお伝えします。



ここからは興味のある方だけ

先へと進んでいただき

少しだけ読み進めてみてください。



世間で溢れている

引き寄せの法則 

パラレルワールド

というワード


・そもそも嘘くさくない?

・願っても何も変わらないんだけど

・悪い事ばかり引き寄せちゃう

・何故あの子は現実化が早いの?

・結局は成功者の都合のいい解釈だよね


と思っている方にこそ

聞いて欲しい。



この真実を知ると

精神世界アレルギーの方も

好きな未来を創造するしかなくなります

きっと。


精神論でも

スピリチュアルに偏った話でもありませんから。




本来ならば数人でシェアしたいのですが

一人一人ケースが異なる為

今回は個人的にお会いできる方と

(もしくはオンライン)

時間を共有したいと思います。


例外として

気心知れた友人同士であれば

初回のみ

2〜4名くらいまでのグループでも大丈夫です。



▶︎緊急企画​◀︎  "引き寄せの法則"の真実

*読んで頂きありがとうございました。
満席となりました!次をお楽しみに!

◆全3回(初めは必ずリアルでお会いできる方。2〜3回目はオンラインや電話でもOK)
あなたの望む未来を一緒に具現化しましょう!
◆スケジュールはお申し込み順に決めて行きますのでご希望に添える形になります。

無料(お茶代は別)

お申し込みは
LINE
メッセンジャー
kirari2416@gmail.com
どれでも大丈夫です。




かなりハイレベルなお話になりますが

(ここで言うレベルは知識や理解度ではなくより深い真実だと言う意味合いです)

分かりやすく

お一人お一人に寄り添って

お話できる様にしたいと思います。


そして

今までは話せなかったエピソードも開示して

目覚めのお手伝いをしたいと思います。



みなさんがもっともっと

安心して

豊かになれますように

笑顔が続きます様に



kirari沖縄

沖縄県島尻郡与那原東浜

kirari2416@gmail.com