お陰様でこの年末も

忙しくさせて頂いています。



2024年に向けての見通しや

もっと長期的な展望についてのセッション

また

様々な短期塾や年間講座

そして

国内外のツアーの企画

などなど

どれも面白い!


なにより

私が一番楽しんでますラブ




私が何をさせて頂くのも

少人数またはマンツーマンにこだわるのは


共鳴した方に

丁寧にお伝えしたいからに

他なりません。


色んな活動はあくまでもツール


旅を通して

セッションを通して

講座を通して

飲み会を通しててへぺろ


ここにも書けない

スピリットからの大切なお話を(ギフト)

少しずつ少しずつ

分けていきたいからなのです。


いかにあなたが豊かで

過去も未来も自由自在で

人生がどれほど思い通りになるのか

って事を

繰り返しお伝えしているだけなのです。




もちろん生きていると

喜怒哀楽

悲喜交々

色々あって当たり前。


でもそれすら

楽しめたらどうですか?


そんなちょっとしたコツを

ゆっくりゆっくり

繰り返し繰り返し

お伝えしているだけなのです照れ


いつでも

安心して飛び込んできてください飛び出すハート




kirari沖縄
沖縄県島尻郡与那原町東浜