冬至という事で 

陰のパワーマックスなお天気になりましたね


冬至のメッセージを書こうかと思いましたが

その辺りはもうみなさん色んな媒体から

ゲットしてる思うので割愛ウシシ



にしても各地は急な寒さと大雪。


寒くてやだ

何も出来ない

出かけられない

テンション下がる…


と思ってるあなた 


もったいない!


大切な節目であるこの日に

厳しいお天気となった事

せっかくだから感謝しましょ

楽しんじゃいましょラブ


あったかーくして

読みかけの本を開いてみたり

書きかけのblogを書いてみたり

年末に向けて整理整頓したり

お節料理の計画立てたり。


何事も楽しんでしまう事 

これが一番

vibrationを上げてくれます。


変化の激しい時だからこそ

"意識"して"楽しむ"事が大切だと

ここのところ毎日毎日

語りかけてきます。


2024年は

意識研究会でも立ち上げて

みんなで意識を上げてくのも楽しいかも飛び出すハート


意識を意図して使う事で

毎日=いい四季

が過ごせるはずだから

いい四季倶楽部

とか

Good season サロン

とかいうネーミング? 笑

 

センスのかけらもないガーン笑い泣き



私の人生を振り返った時に

驚くほど抜きん出た才能がある訳でもないけど


"意識の使い方"のコツ

を随分幼い時から知っていた様です。


自分のここまでの道のりは

自分が全て意図してクリエイトして来た訳で

逆にいうと

それ以外 ないのです。


そんな話も交えながら

みんなとお話し出来る機会を

来年は増やしたいなと思っています。


どうぞお付き合いください飛び出すハート



kirari沖縄

沖縄県島尻郡与那原町東浜

https://lit.link/chiakiokinawa369