私なりの色んなチャレンジが

まだまだ私の中だけですが

始まりました。


ここまでは

何となく とか

フワッと とか

追々 とか

そんな言葉と雰囲気で乗り切ってた事


許されなくなってきました笑い泣き


分かってるんですよねずっと

"いつかはやらなきゃ"ってこと


ずーっと心のどこかにある棘 

もう

自分は誤魔化しきれない


今までのコンフォートゾーンを壊すのは

とても怖いけれど

これも自然の流れ

宇宙の真理



自分が"慣れ"で使いこなした

自分の動かし方

これを一旦ゼロに戻します


湧いてきた感情が

どこから来ているのか

それをハートで"感じる"

という事を

改めて再設定し直しキューン



そんなつぶやきや

日々の中での気づき

これって実際どうなの?の検証話

などなど

"声"でシェアさせて頂ける場を

設けてみようと思います。


そしてその中で繋がったみんなと

色んな幸せをシェアし合えたら

いいなぁ


実は私は仕事では通訳的な立場の為

ペラペラと喋っていますが

自分のことや

整理して話すのは苦手。


でも

いや

だからチャレンジしてみたいなって飛び出すハート

ドキドキですが。


準備が整ったらまた

ご報告させて頂きます。


たった1人でも

『それ、分かるわぁー』

って一緒にのけぞってくれる方がいたら

嬉しいなぁ飛び出すハート



kirari沖縄

沖縄県島尻郡与那原町東浜