突然の強制終了から

ようやく次のイヤシロチが決まりまして

5/1に晴れてお引越ししました。

(家の中はまだぐっちゃぐちゃですが)


私の居住空間の移動はいつも

数々のエピソードとミラクルまみれ。


前回のお家は

住んでみたら久高島が真正面。

久高島から昇る朝日で目覚めるという

なんともありがたい場所でした。

意図して探した訳ではなく

住んでみて知りました。



そして今回は…

もちろんこれも住んでから気づくパターン。

…参りました。

感謝しかありません。


海から昇る太陽と

海へと沈みゆく太陽

どちらも部屋から眺められる

と言うだけでもありがたいのに


退去が決まった時にキャッチしていた地名に

きちんと運ばれていた事に

昨日気付きました。


地名だったら引越しした時点で

分かっていたんじゃないの?

って思うでしょ。

ここにミラクルなカラクリがありました。



この辺のお話を書ききれないので

次回のラジオでお話し出来たらいいなと

思っています。


ぜひ聞いてみてください。

今週中には収録予定です。



ラジオのチャンネルは

こちら↓↓下





kirari沖縄

沖縄県中頭郡西原町

kirari2416@gmai.com