セッションを休止した理由に

繋がる先(ソース)が微細になりすぎた

という事をあげた途端


ますますソレは加速してしまい

今日はNeoすぎるNew Worldに

うっかり突っ込んでしまった。


ある依頼から

"過去世"と言うモノにアクセスする必要があり

いつものようにチャンネルを合わせた。


すると

過去世にも

古いタイプのものと

新しいタイプのものがあり

その人の成長ステージによって

それが反映されると言う事が判明した。

古い、新しいというのは時間軸ではなく

その人の霊性の事。



ここで言う過去世というのは

実際に魂(と呼ばれるモノ)の記憶

でもあるが

もうひとつ

誰かの想念をダウンロード出来る現象

の事も指す。


よく実際の歴史上の人物が過去世として現れ

嬉しい人も多いと思うが

実際には

その人の記憶にアクセスして

ダウンロード出来ているだけの人が

めちゃくちゃたくさんいるので

○○の生まれ変わり

という方は殆どいない。

だいたいは特別視されたいというエゴが

そこにある。

(もちろん稀にはいるけど)



過去世というものは

古いタイプであればあるほど

状況や姿形、シチュエーションなど

言葉で説明しやすい。

お姫様みたいな とか

19世紀頃の服装で とか

修行僧で とか

ね。


霊性がより高くなり

この地球で肉体を持ちながら

スピリットと同調して生きる人は

過去世も全く新しい次元の話となり

新しすぎて説明出来ない物を見せてくる。

過去世というより未来世。

知的生命体が過去で

縄文が最先端という場面もある。


もはやそこには

お姫様も修行僧も存在しない。




真の意味でスピリットと同調して生きる上で

過去世も

来世も全く関係はない。

当然そこには答えはおろかヒントすら

あるわけが無い。


分かりやすくする為に

少し前まで例えて話して来た事が

もうどれも完全に

当てはまらなくなってしまった。

iPhoneのように

アップデートが早すぎる。


こうなってくるともう

宇宙にすら委ねている場合ではない。


委ねるということは

まだ

何か対象物に依存していると言う事。


委ねるのではなく

All open

全方位に開ききること


これが全て信頼するということ

なのかもしれない。



kirari沖縄

沖縄県中頭郡西原町上原