11月 レッスンスケジュール | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

11/2(金)
骨盤矯正ヨガ

11/3(土)
老若男女ヨガ 【なぎさ事務所】

11/6(火)
ベビーマッサージ+産後ヨガ

11/7(水)
骨盤矯正ヨガ

11/8(木)
骨盤矯正ヨガ 【遠藤】

11/9(金)
骨盤矯正ヨガ

11/13(火)
ベビーマッサージ+産後ヨガ

11/16(金)
骨盤矯正ヨガ

11/20(火)
ベビーマッサージ+産後ヨガ

11/21(水)
骨盤矯正ヨガ

11/22(木)
クラーク記念国際高校 体育授業 ヨガ

11/26(月)
産後スッキリヨガ 【オーガニック七菜】

11/27(火)
ベビーマッサージ+産後ヨガ

11/30(金)
骨盤矯正ヨガ



ニコちゃん時間は全日『10:00~11:15』ですビックリ
ニコちゃん特に記載がない日は全て常盤町の自宅レッスンです。
【なぎさ事務所】【遠藤】【オーガニック七菜】についてはお問い合わせ下さいビックリ





10月から本格スタートしました
レインボーにじいろmam&babyレインボー
ですが、たくさんの方々の支えがありなんとかはじめの1カ月を乗りきろうとしています。
娘は1歳10カ月になったばかりですが
『かっかは今日はヨガだからね』
と言って私の両親のもとにいつも連れて行き、泣くこともあるけど頑張って遊んでいます。
もちろん私の両親も頑張って面倒を見てくれています。
主人にもヨガのポーズを試してもらってどこが痛いかなど実験をさせてもらったり、一緒にヨガを受けに行ったり協力してもらってます。
友達や義理の姉がマネージャーのように売り込んでくれています。




本当に本当に感謝しています。




幸せです。




11月もたくさん勉強して、たくさんの方々とお会いしたくさんの笑顔が見れるよう頑張ります。



11月もよろしくお願いいたしますビックリ