12/18のレッスン | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

ベビーマッサージ+産後ヨガ






先週は高校でのヨガレッスンだったため2週あき、久しぶりな感覚でしたあせる







そして、マッサージ中【ショパン】をかけたのですが、すごく私に似合わなくて違和感ありありでした笑



前半は調子良かったんだけど、途中から鳴き声がチラホラ。。。
最後には大合唱音符








だけど泣きの対処方法の話をたくさんできたのでよかったかな!?







では今日の赤ちゃんあひるあひるあひるあひる
今日は当日キャンセルが2名出て4名のmam&babyですはーと









Yumaくん星

前回来てくれたのは夏のプレ期間中晴れ
まだまだ新生児感がある時だったので、こぉやって一人でキノコの中で遊んでる姿を見て、孫を見るような気持ちに私なり、成長に一人感動しておりました汗








Akitoくん星

女の子みたいな寝顔ハート
お母さんは二人目男の子の育児を楽しんでおりました。
まだ月齢が小さく、少し疲れちゃったかな!?
上のお子さんにも今日のマッサージやってみてくださいねっビックリ








Yuseiくん星

泣いたり笑ったりたくさんの表情を見せてくれましたビックリ
タイミングが合うときでいいので、ぜひ脚のマッサージ毎日行ってください。
そして変化教えてくださいねキラキラきらきら!!








Harutoくん星

眉間にしわよってますねぇ~笑
ベビーマッサージのレッスンは少し久しぶりで、今日は脚終わりあたりからご機嫌がすぐれなくなってしまいましたね。
次回は楽しく気持ちよくマッサージがうけれるといいですねビックリ









ベビーマッサージ+産後ヨガ
次回のレッスンは年内最後、12/25(火)ですクリスマスツリー
そぉ…クリスマスビックリ







終了後にはクリスマスパーティーをしますプレゼント
レッスンにご参加いただかなくても、お昼前に来ていただいてランチだけ一緒に過ごすのでも平気ですよビックリ

なぁにしまっしょっかハート
なぁに食べましょっかハート





ランチだけ来られる方いらしたらメールにてご連絡くださいねご飯
2時ぐらいまで!?予定してます。
お子さんが眠くてグズル前に解散しましょうね顔







クリスマスパーティー楽しみにしてますはーと