クリスマスパーティーのお知らせ♪ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

先日の【今日の赤ちゃん】のブログでもお知らせいたしましたが改めてですビックリ






12/25(火)のベビーマッサージ+産後ヨガのレッスン後、クリスマスパーティーをしますクリスマスツリー
…と言ってもただのランチですがあせる






月齢の近いお子さんをお持ちのママたちで、育児のことなどゆっくりランチをしながらお話ししましょうハート







うちの娘も参加予定なので、よければ1歳過ぎ2歳前後の大きな赤ちゃんもお越しいただけると幸いですはーと







いつもベビーマッサージのレッスンでは
『泣いたらこうしましょ。あぁしましょ。』
なぁ~んてアドバイスしておりますが、私も娘が大泣きした時にはイライラしたりしちゃってますDASH!
そんな姿が見れると思いますガクリ









先日決まったので急なお誘いのためご予定があるかと思いますが、お暇でしたら、レッスン受けなくてもランチからでもOKですよん星








12/25(火)11:30から13:30過ぎまでを予定しておりますキラキラきらきら!!
ご参加される方nijiiromambaby@gmail.comまでご連絡ください。
お待ちしておりますっハート