おすすめ子ども服 | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

最近【韓国子ども服】にめっちゃはまってますハート






とにかくかわいぃビックリおしゃれビックリ







ちょっと日本にはない感じですねぇあせる








にじいろmam&babyのフライヤーの写真にもなっているライフスタジオも、韓国子ども服を取り入れていました。








そして先日友だちに教えてもらった
【The jany】というサイトに今すごくはまっていますはーと







娘が寝てから2時間ぐらいずっと見てますハート









韓国子ども服は日本で買う服に比べるとかなり細身で小さいです。
だから人によっては2サイズ上を買う人もいます。







そんなわけで、欲しい服が決まったらサイズ選びに悩んでまた2時間経過。







年が明けてからそんな夜をずっと過ごしていましたが、やっと【注文する】をポチっとできて、今日届きましたぁぉぁぁあはーと



なんか私の撮り方がセンスなくいまいち伝わらないですよねダウン






ここまで書いて、写真見て、なんか自分自身もそそられなかったからブログアップするのやめようかとも思いましたが、私の撮り方がセンスなかっただけで【The jany】はほんとにかわいいからぜひ見てみてくださいビックリ







夏のワンピを2枚も買ってしまったので、早く夏になってほしいなぁ晴れとウキウキしていますはーと







当の娘は、宅急便が夜に来たので、以前夜にピンポンをならして来てくれた【サンタサン】がまた来てくれたと思っているようで、全て気に入って試着してくれましたキラキラ







かわいぃ。。。











また今日も見ちゃおっかなぁ~ハート








特に変わってないけど、毎日見ちゃう私。