兵金山会館の行き方 | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

明日の骨盤調整ヨガは茅ヶ崎市浜竹4丁目にある【兵金山会館】ビックリ

面白い名前ですねハート







大通りから中にあるのであまり知られてなく『どこですか?』と問い合わせが多いので写真で紹介します。







辻堂駅前の道を茅ヶ崎方面に行くとオートバックスやその先クリエイトなどがある道ありますよね。
その道沿いに駅を背中にして左にクリーニング屋さん。
右手にバイク屋さんがある小さな信号があります。











その信号の手前を左に入り、道なり20メートルぐらいかな。
右手にありますビックリ









とにかくこのバイク屋さんが見つかれば行けるはずビックリ

だけど、オープンが11時とかだったし木曜定休だったかな!?








…。








バイクは店前に出てないかもだけど、屋根のオレンジ色のペラペラはあるのでそれを目印にしてくださいビックリ








分からなかったら電話してくださいねハートハート








ちなみに、毎月第2、4金曜日10:00~12:00は【ちびっこ広場】になっております。
おもちゃがたくさん出て、支援センターみたいなイメージ。








私は最近行ってないけど、お仕事はじめる前までは0歳の娘を連れて行ってました。








俗に言う【ママ友】ってゆうのが私いないんです笑
以前からの友人がママになって子連れで会うってゆうのはよくあるのですが。








この会館で出会うママたちは『みんなご近所さんかしらハート』とお友だちになれるか胸を弾ませて行ってました笑







また近々行ってみよぅ♪








みなさんもぜひ、兵金山会館の【骨盤調整ヨガ】お越しくださいホシ
【ちびっこ広場】一緒に行きましょうはーと







そして私と友だちになってぇ~笑








では明日、10:00骨盤調整ヨガハート
お待ちしております♪








Android携帯からの投稿