2/20のレッスン | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

今日はオーガニック七菜産後スッキリヨガビックリ








9名のご参加で、にぎやかなランチタイムを過ごせましたね音符








ヨガはにぎやかだとちょっと困っちゃいますが、何度か山場もあったけどなんとか60分弱できました。

伸ばしたり捻ったり、ヒィーヒィーしたり笑







終わったあと『身体があたたかくなった』と変化に気付いたママがいらっしゃいました。

身体の変化、小さな関節や筋肉にまで意識を向けてあげると身体は喜び、嬉しい変化をしていきますレインボー








産後はとても忙しいけど、今日のように自分の内側に意識を向ける時間、作るようにしていってくださいね顔








来月のオーガニック七菜産後スッキリヨガは3/26(火)10:30~13:30ですレインボー








また楽しい時を皆さんで過ごしましょうハート








ご予約お待ちしておりますビックリ








Android携帯からの投稿