4/9のレッスン | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

アップが遅れてすみませんあせる
この日は5名のご参加でしたビックリ

はじめての方もいれば、4回以上ご参加の方もいらっしゃいましたキラキラ
いつもありがとうございますきらきら!!きらきら!!









にじいろmam&babyのベビーマッサージは計3回で全身マッサージを覚えていきます。
レッスン4回目以降のご参加は500円OFFとさせていただいているので、お得ですよハート









では今日の赤ちゃん悲しみうさたん









Eitoくんあひる

可愛いポーズきまってますねルンルン
マッサージは慣れなくて泣いてしまっていたけど、さすが二人目ママビックリ動じずあやしていましたね星
なかなかできなかったので、次回500円OFFです顔










Aoriちゃんあひる

いろんな人のカメラに写ろうと入り込んでましたねぇ笑カメラ好き!?
ママの時々手荒い対応にも動じない様子、きっと強くなるなぁ~と思いました笑
後頭部を包むタッチケア、ぜひ続けてみてくださいレインボー









Ittetuくんあひる

はじめてのマッサージでしたが、すっごく気持ち良さそうで、ママの手付きもとても上手でしたきらきら!!きらきら!!
その様子を見ている私も気持ちよくなるような二人の空間でした顔顔
またぜひいらしてくださいレインボー









Harukiくんあひる

会う度にお兄ちゃんになっていくような落ち着きが見えて、はじめて出会った頃のギャン泣きが嘘のように穏やかになりましたねレインボー
今日もママとの触れ合いが楽しそうで(たくさん踊ってましたねルンルン)見ていて私も楽しいですはーと









Runaちゃんあひる

穏やかなママとの空間は、優しくい空気が流れてましたね蝶々
面白いことに、そのママの雰囲気がお子さんにもよく出てるんですよねりんご
私にはないハチハチのような穏やかさがあり、素敵でしたコスモス








次回は赤ちゃんのつぼについてみんなで学んでいこうと思いますト音記号









4/16(火)10:00~ 腕、背中、顔
4/30(火)13:30~ 全身
ご予約お待ちしておりますハートハート






Android携帯からの投稿