子どもカイロ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。


先日、以前からお世話になっている
【アライカイロプラクティック オフィス茅ヶ崎】
さんに行きましたビックリ
あっ、私ピコピコ系パソコンがすごく苦手でアナログなので、よくみんなのブログにある
【コチラ】
ってなってそのままホームページでる…みたいなのしませんのでご了承を。
勉強しなきゃねぇ~。。。









私は最近の体調不良を診てもらいました。
首と背中の調整だけで、よくなりましたよぉ~ビックリ
ちょっと持続期間は短かったけど、私の症状からしてそのぐらいだと思います。








そして、一緒にいった子どもは施術無料とのこともちろんやってもらいましたよぉレインボー

前回は怖くて泣いてしまった虹ちゃんも、今回はスムーズに寝転がってモミモミさせてくれましたキラキラ










我々人間は進化するために四足歩行から二足歩行になり、その結果骨盤周りに多大な負担がかかるようになりました。
歪みや凝りとは切っても切れない関係に。








それがこぉんな小さな子にもあるんですね。
もちろん大人とはレベルが違うそうですが。

悲しき二足歩行。。。








無料大好きおばさんとしては、また行きますって感じですハート






Android携帯からの投稿