明日のレッスン | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

風すごいですねDASH!








こちら茅ヶ崎は風が強いですが、今現在雨は降っていないですくもり









明日6/20(木)は、兵金山会館で骨盤調整ヨガですが、お天気が悪いようです雨
兵金山会館は駐車スペースがなく、皆さんにはいつも徒歩か自転車でお越しいただいておりますが、明日は無理のないようにいらしてくださいねビックリ









近隣にコインパーキングはありません。









狭い住宅街なので、お車でいらして困らないようブログでお伝えさせていただきました。








今年の梅雨は雨が降らず、水不足が心配されているので恵みの雨になるといいけど、
災害は心配ですね。








明日お越しになる方は、足元に気を付けてきてくださいねビックリ






Android携帯からの投稿