7/10のレッスン | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

今日はラッキーデーでしたぁハート












オーガニック七菜の産後スッキリヨガビックリ
いつもランチ付きヨガをさせていただいているオーガニック七菜さんが1周年を迎えましたきらきら!!
おめでとうございますキラキラ

ハッピーアニバーサリーウィークとして、1コインランチを期間限定で行っていますナイフとフォーク










その期間中にたまたまレッスンの日があたり、私たちも1コインでランチをさせていただきましたハート

お食事メニューは…
ベジタコライス
ベジカレーライス
の2種類ですご飯










普段よりも安くランチができたので、ほとんどの方がケーキとドリンクを追加でオーダーしましたコーヒー

お豆腐で作ったチョコレートケーキです。
確か。。。
お話しに夢中で…なんか違ったらごめんなさいあせる








レッスンでは股関節をよく動かし、そしてお尻を整えるポーズを中心に行いました。

70分ぐらいヨガさせてくれましたねキラキラ

赤ちゃんたち、ありがとうビックリ







そして来月からお仕事に復帰される方がいらっしゃいました。
今日で最後なんですと言われ、すごくすごくさみしかったです汗









定期的にお会いできていたので、なんだかとてもさみしかったです。。。
1度繋がれた関係が、なくなってしまうような。








繋がってないと不安って現代人特有ですね。いけないいけない。







気持ち切り替えビックリお互い、育児に仕事楽しみましょうね顔





Android携帯からの投稿