キャンプ② | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

週末またまたキャンプに行ってきましたぁ~ビックリ
場所は長瀞【満願ビレッジ】
全く写真撮りませんでしたぁ~笑









大人8人、子ども4人、車3台でゆっくぅ~りな旅をしてきました音符
虹ちゃんのとんとんお泊まりは今回も大成功で、本人も【楽しかったぁ~】と言っており私も嬉しいですビックリ









今回も前回のキャンプ同様、1日目は大豪雨雨
ロッジの中や屋根付きウッドデッキでなんとか雨に濡れずに楽しめました。










2日目は近くの川へ。

前日の大雨で水位が通常の2倍だったそうです。
埼玉警察のボートが【小さな子どもは浅瀬でも必ずライフジャケットを着用するように】と忠告をしてまわってました。









川は本当にこわいですね。
特になにがあったわけではないですが、少し奥に入っただけで流れが急になりました。

子どもから絶対に目を離さずに安全に遊ばせなくては。









そしてまた行くようなら、子ども用のライフジャケット買わなきゃと思いました。








さぁ~体調がよくなってきたから、この夏はまだまだ遊ぶぞぉ~晴れ





Android携帯からの投稿