水泳 短期集中コース 参加!! | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

お水が苦手な虹ちゃん。
以前スイミングの指導をしていた私。









シャワーをかけてワーワーする姿を見て黙っていられず、この夏は短期集中のスイミング教室に通わせました波
もちろんお水への恐怖を克服することだけが目的ではなく
顔先生のお話を聞き理解をする
顔順番、お約束を守る
顔親から離れる
顔お友だちと仲良くする
…などの目的もありますビックリ









全ての目的に対し頑張ってほしいと、4日間中3日間はプールの2階からずっと見守っていました。

頑張る姿にお恥ずかしながら一人ウルウルしたりしました汗









最終日には修了証をいただき、頑張りましょうが多くて【ズコ~】ってしたけどいいんですいいんですビックリ
【楽しかった】
【また行きたい】
って言ってくれたし、頑張れてたからもぉそれで充分なんだあせり








私も楽しい時間でした顔

Android携帯からの投稿