ネイル | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

最近ヨガの生徒さんから良心的価格のネイルサロンを紹介していただき、手足ともにやってもらいましたキラキラ

もっと秋っぽくすればよかったとあとから思いましたDASH!
実際自分の爪に色をのせるとイメージとは違ったりして…難しいですねあせる









足はイメージ通りキラキラ

ツイードですってぇ~いやぁ器用ですね、ネイリストさんってビックリ








お産のときにはおとしていないとなので、そんなに長く楽しめないのですが、ロープライスなので気軽にやっていただきましたハート
手は3000円。足は3500円です。

しかも子連れOKなので、このように虹ちゃんは遊んでおります顔









今まではネイル代に3000円かけるなら、ヨガのレッスン受講代にお小遣いをまわそうという考えでしたが、なんでだろ!?
突然やりたくなりました。








私は仕事柄、手元を見られたり常に素足なので手足の爪が綺麗だとなんだか気分がいいもんですねキラキラ
本当に今さらですがっDASH!








良心的な価格ですので、ご興味ある方はお声かけてくださいねハート
紹介いたしますビックリ








そして次は、まつげエクステの良心的価格のところを探しています笑
逆にこれはご存知の方いらしたら教えてくださぁ~いビックリ






Android携帯からの投稿