妊婦 結婚式に参加するの巻き | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

先週の土曜日、地元の同級生の結婚式に参加してきましたハート

場所は豊洲ビックリ








私は八重洲と勘違いをしており、電車で1本だから行ける行ける…と思い2つ返事でしたが、招待状が届いてなんとビックリ。
全然違う。
しかも乗り換えが結構ある…しかも乗り換えに歩く。。。







都内に行き慣れてない、電車に乗り慣れてない、、、
なんだか急に不安になりましたが、
一緒に行ったお友だちの協力もあり、新橋からタクシーで楽に行かせてもらいました。







お腹はよく張ったけど、自然な現象程度で大丈夫でした。
ただ、ふくらはぎが式場についてからずっとつりっぱなしで、お家に帰ってきたら太ももの裏までつって…。
やっぱ妊婦は無理をしちゃいかんなと思いました。。。








ほんっと足辛かったけどこの体験をしたことで、周りの妊婦さんに【無理はいかんよ】と心の底から話せるのでよかった。
…といい方向にもっていく。








無事に帰れてよかった。
いや違う違うビックリ
幸せな新郎新婦の姿を見れたよかったハート
です。





Android携帯からの投稿