3/27(木)ベビーマッサージ+産後ヨガ やります!! | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

湘南 辻堂 茅ヶ崎でママとベビーの健やかな毎日を応援しているにじいろmam&babyですレインボー
ただ今3ヶ月の2人目育児中ですあひる








3/27(木)13:30~15:00
ベビーマッサージ+産後ヨガ
やりますビックリ







4月から、まずはベビーマッサージのレッスンを本格復帰をしようと考えておりますので、決まり次第またブログでスケジュールをアップしますねレインボー







産後3ヶ月になりますが、産後の身体とベビーマッサージ、赤ちゃんの抱き方や寝かせ方、発育発達などを自分の身体と息子を通したくさん学び中です。








レッスンも、ベビーマッサージだけでは
【もったいないビックリ
ということに今回気付けました。







詳しいことはまたブログでアップさせてもらいますが、とにかく確実にパワーアップしたお教室になること間違いなしですレインボー








なんだかアップしなきゃいけないことがたくさんたまっていてできていないのですがぁ。。。
まっゆっくり。







3/27(木)13:30~15:00
ベビーマッサージ(全身)+産後ヨガ
ご予約は…
nijiiromambaby@gmail.com
090-2430-8493
スズキナオコ
までハート






お待ちしております顔




Android携帯からの投稿