お座敷美容院 GOLDに行ってきました! | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

以前より気になっていた、藤沢市片瀬にある
お座敷美容院 GOLDに行ってきましたビックリ


かなり気になるこの外観。








そして美容院なのに【お座敷】?







行って納得ぷんぷん
確かに広いひろいお座敷がありましたきらきら(青)
たくさんの魅力的なおもちゃもありましたよぉ!

こりゃ子どもも喜ぶnico6









こちらは授乳用ソファです。

授乳しやすい角度なんですってぇ。









さて、このお座敷美容院GOLDさんには
完璧な母親(じゃない!!)会
というのに参加してきましたビックリ
そぉなんです。完璧な母親じゃないんです私。
レッスンでは【あぁすればいぃ、こぉすればいぃ】なんてよく話し完璧風ですが、ぜぇ~んぜんそんなことなくって5









赤ちゃんのことやママの身体のこと、育児のことなど学んできたことをレッスンでたくさん話しますが、私も皆と同じいろんなことを悩む母のヒトリですぷんぷん








自分自身の悩みや苦しみ、喜びや楽しさその全てを大切にしてお仕事にいかせたらいいなと思ってます[[
いっぱい悩んだ方がいろんな人に共感できるねひげ

ちなみに今いっぱい悩んでるからわたし~笑
まかせてくださいっビックリ







お座敷美容院GOLDさんでは子連れで受けれる様々なイベント、レッスンがありますよベビーカー
私もまた何か気になるイベントがあったら参加しっまぁ~すキキララ