リフォーム会社サクセス 工作教室行ってきました!! | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

今日は、茅ヶ崎市常盤町にあるリフォーム会社サクセスさんで工作の体験教室をしてきました。

【黒板作り】です絵文字










この黒板、壁にペイントするだけで黒板になる塗料がありそれで作ったものです。

そこにグルーでタイルや石などつけていきかわいい黒板の出来上がり!

300円でした。









上の子が旦那さんと黒板作りをしている間、私は【レインボールームブレスレット】を作りました顔17

フォークに輪ゴムを絡ませ編んでいくのですが、超ぶきっちょの私でも出来たのですごく簡単でしたきらきら
すごく簡単なのに何度かおかしくなりやり直しましたがっ笑







こちらのサクセスさんでのバランスボールレッスンは来週月曜日です!
11:15からのレッスンがあと一人参加可能ですよニコちゃん









出来上がりはこちらぁ~ハート

上の子の手元にブレスレットついてまぁ~す。
またやりたいなっきらきら








チューペットやお菓子、ヨーヨー釣りなどただでした!

こおゆぅイベント、嬉しいですねどっきゅん
定期的にあるようなので、次回もまた行ってみようかなっおんぷ