寝言泣きの撮影をしました | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

湘南 茅ヶ崎 辻堂 石川でベビーマッサージ 産後ヨガ 骨盤調整ヨガ バランスボールを開催している
にじいろmam&babyスズキナオコですniji






先日まで参加していたねんねのリズム探しWS。

ちょうどWS参加期間中に、清水悦子先生の特集をNHKさんがしていました。

{6A75E45F-FFB5-498A-8584-66185A6CF11F:01}

{4146832E-5E90-4E0C-858B-010537085666:01}
番組について、詳しくはまだお話できないのでもう少ししたらお知らせしますね。






その番組の中で、赤ちゃんの寝言泣きの映像がほしいとのことで、ちょうど寝言泣きをよくしていた我が子を定点カメラで一晩中撮影しました。

{F637CBDB-34C3-445F-A775-A5640550EBF5:01}撮影の1週間前が寝言泣きのピーク時で本当によくしていたんです。
{D3C08E63-6926-43A1-897F-366CDCB9E2C6:01}あっ寝言泣きって、泣いていると思いきや寝言のようにえーんえーんと数回泣いてまたすぐ眠りにつくことです。






一応新しいパジャマを急いで買いに行き、気合入れて寝たのですが・・・

{2193064E-53D0-407D-B49D-05C54D2DAFB2:01}たぶん3回も寝言泣きしてない位だったと思います。







カットだな、こりゃ。








また放送日近くなったらお伝えしますねテレビ