2015茅ヶ崎花火大会 | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

2015年茅ヶ崎花火大会はみなさん見に行きましたか⁉️








我が家は数年前、サザンビーチまで小さな子を連れて自転車で行きましたが、屋台も混んでいる、砂浜も人だらけ‥‥。
大変だったのでそれからは自宅で見るようにしています。







去年まであまり興味のなかった上の子が一生懸命花火を見ていたので、そんなところからも成長を感じました。
{7B5EE96A-7E2C-45C5-858C-95B844CE6981:01}
花火ちっちゃ笑。








猫の額ほどの屋上スペースで身を寄せ合い焼肉。
{8D506845-1DDE-4EC5-B2FA-691043885631:01}
{EABA5A40-46B5-4E39-8B95-53C111226D65:01}
夕暮れ時は、室内より外の方が涼しいですね。
風があってちょっと肌寒いぐらいでした。
{4ACD04EC-8EB9-4FAB-8611-FF3FA558AB46:01}
2015夏の思い出。