【骨盤調整ヨガ】8/6レポ 平和への祈り | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

湘南 茅ヶ崎 辻堂 石川でベビーマッサージ 産後ヨガ 骨盤調整ヨガ 
バランスボールエクササイズ
を開催しています 
にじいろmam&baby鈴木尚子です

(ただいまベビー系レッスンはお休み中です)






8/6の骨盤調整ヨガは松浪コミニティーセンターの和室で開催しました。
{C020518A-F397-437D-9BE7-5BF4C145C1B4:01}
定員9名のご予約をいただき、皆さんの貴重な時間を共に過ごせ、共にヨガができ、感謝しております。







夏休みなので我が家を含めお子さんが多く、途中ドタバタしましたが、、、仕方ないですね。







ドタバタし過ぎて写真はありません。








レッスン後お昼を皆さんで食べれてよかったです。








そしてこの日は8月6日。








この日の最後の瞑想では、すべての当たり前に感謝をし、平和への祈りを捧げました。







今ある全ての当たり前に感謝‥‥。
自分が元気なこと。
近くにいる家族が元気なこと。
命あること。









世界が平和になりますように。