海浜公園で夕涼み | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

先日、幼稚園のクラスのお友達と海浜公園で夕涼み会をしました。
{7BBCACB5-58AD-4286-8990-33484719283B:01}
去年のクラスママ達のライングループがあり、そこでクラスみんなで日程調整をし、一番参加者の多い日で開催








今回も⁉️言い出しっぺは私で、暴走しすぎない程度に企画をし楽しい時間を過ごしました。
{BFECDE28-2E55-4314-8388-060B04FF388F:01}
夕涼みのメインイベントはこちら‼️
怖くない肝試し
{E0095E26-43E4-42B6-BF13-A6F25EEE6E89:01}
各自お化けアイテムを持ってきてもらい、最初は親たちがお化け役、次は子供たちがお化け役でどちらもとても盛り上がり楽しかったです








私は食パンマンのお面でお化けに変身‼️
{17817D14-4FA6-4ECE-9650-064B0759DCD0:01}
薄暗い中で見るとちょっとこわい笑。
ビニール袋を着たのですが暗闇で全く見えず、ただ暑いだけでした笑。








16時に集合して19時には解散しましたが、イベント内容はこれだけであとは終始フリータイム‼️
{6A031F89-8D41-471E-9D1D-166CEA5A0842:01}
日中暑過ぎて思いっきり走り回れない子ども達も、少し涼しくなった夕方に程よい汗をかき走り回りエネルギーを発散させていて、これぞ子ども‼️と思えるような遊び方をしていたので見ていて嬉しかったです。







本当に最高でした。
{86F1B584-F9D4-4994-A5DA-AEAE2EB712A7:01}
夕涼み万歳。