大磯ロングビーチ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

今日は朝7時に家を出て、大磯ロングビーチに行ってきました。
{90D71CC1-5EDF-42E5-97F8-DDF59BF53FC6:01}
西湘バイパスは台風の影響で通行止め。
波がドッカンドッカンいっててすごかったです。








ここのところ毎年大磯ロングビーチに遊びに行ってます。
{9D0FC66F-5EC0-4179-B8A1-E948DCBE3F4C:01}
やはり辻堂ジャンボプールより遥かにいいですね笑。
駐車場に車がいっぱいでしたが、芋洗い状態ではなかったですよ。
辻プーは毎日芋洗い。







大磯ロングビーチでは毎週日曜日にイベントを開催しているらしく、その中の1つ親子水泳大会とやらに参加してみたく、娘と私の親子は無理なので(娘は蹴伸びの練習レベル)私と父の親子関係で出れると思いいざ申し込みへ‼️







結果‥小学生の25メートル泳げる子どもとその親でしたので、32歳の私と62歳の父では全く無理でした笑。
でも、そんなのも素敵じゃない⁉️







毎年ロングビーチに遊びに行っているので子どもの成長がよく分かり、プールを楽しむ以外にもたくさんたくさん楽しめた1日でした。








そしてたくさんの人の水着姿を見ました。
身体のラインがすごく分かるので、勝手に‥
「あの人の筋力は⚪️⚪️が弱い」
と分かりやすい人だけどんどん自分なりに分析していました。







そしてそして、そんな自分自身も気を引き締め歩き方に注意をした1日。
丸一日遊びましたが今日は浮腫み靴下履かずに寝れます。
ワーイ








分析楽しいです。
もっと分かったらもっと楽しいんだろうなと日々思います。







来年のロングビーチでは子ども2人の成長、私の成長‥‥
楽しみです