【お忘れ物】車のおもちゃ 8/25骨盤調整ヨガ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

8/25火曜日のSACスタジオひばりヶ丘店、骨盤調整ヨガレッスンの際、車のおもちゃを間違えて持って帰ってしまった方がいらっしゃいます。
{506C2B47-AA3A-4ED5-84F9-B3FB8F5B1D61:01}
お心あたりのある方はご連絡ください。
よろしくお願い致します。







それと、同じ日にマックのハッピーセットのおもちゃがなくなった方がいます。
こちらもお心あたりのある方はご連絡ください。