タベルナパーチェ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

先日、茅ヶ崎の旭が丘にあるTAVERNAPACEで小学校の友達とランチしましたぁ
SACスタジオからも近いですね。
{F1AA3F2E-634E-41D2-9CF2-92169CD997B1:01}
ここで働いてる子も小学校の友達です。







私は生まれ育ちもここ茅ヶ崎です。
松浪です。
そしてここの土地の人ってあまり離れる人がいないんですよね。
だから小中の子がまだ近くにいてすごい嬉しい楽しい







店内は奥に座敷スペースがあるので小さな子連れにはとてもよかったです。
{5F731F14-D219-48DE-97A3-8011426B3A6D:01}
(オムツ替えシートはトイレになかったので、そこは要注意です。)








こちらはお子様ランチ。
{2C2402EF-3318-467E-AF72-BA32EE6069F5:01}
500円。
緑食べれるようになるといいな。








私はこちら。
{FF7290F3-290F-49AA-BBC8-45D2E3698182:01}
ちょっと食べてます。
メイン料理を選び、副菜を3品だっけな⁉️選びます。
どれもこれも美味しかったです。







上の子は年末で5歳で、このぐらいになるとどこに行っても平気ですが、下の子はまだまだ場所を選びます。
お座敷だと本当に助かります。







子どもができないと気付かない点でしたが、こういうところが増えると嬉しいです
ご馳走さまでした~ナイフとフォーク