結婚7周年! | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

先日結婚7周年を迎えまして‥
{F1BD47FE-8979-4F2D-9A4B-56AE09B61C15:01}
お花とケーキとお手紙を旦那さんと子どもたちからいただきました。







旦那さんとは18❓19❓ぐらいから一緒にいるので、出会ってからもう15年近くになります。







高校生の頃は付き合っては長く続かなくて、何年も付き合ってるカップルを見ては【長く一緒にいられるってどんな感覚なんだろう】
‥とよく思ってました。







今15年一緒にいてみて、、、
もう一言じゃ語りきれません。







たぶん今結婚式のスピーチができるなら、相当心のこもったいい話ができるのではないかと思います。
【夫婦とは‥】
ってな話ですね。







2015年、大変な出来事が鈴木家に起こりました。







改めて結婚した意味、、、
支えること、信じること、疑うこと、諦めること、愛すること、
なんかとにかくいろんなことを感じました。






私たぶんこの1年で20歳は歳をとったと思います。






いろんなことを感じた結果、彼と人生を歩んでいきその全てを受け止めると改めて決意した結婚7周年。
だからこそ定番ですが‥
喜びは2倍に
悲しみは半分に
なるのですね。
{E1366FED-D36E-48E3-898E-40F3359364F6:01}
人生とは本当に面白いものだと思います。







大変だったけど、その全てをプラス方向に。
こんな大変な思いをさせてもらえて感謝。
人生修行だと思っています。








大切な家族、支えてくれる友に命ある限りわたし絶対負けないんだから~‼️







何が起きたか気になりますよね。
なんでしょうむふふ。
仲は本当にいいのでご心配なく~。
そして私は比較的ポジティブなのでこれまたご心配なく~。
むふふ。