お誕生日祭り | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

先月の終わりに下の子が2歳になりました
{1F0BE541-E95F-4CA9-841E-3BEF45EAFAD2:01}
お誕生日前夜祭としてアンパンマンミュージアムに行き、アンパンマンにお祝いしていただきました。







そして月齢の近い子ども4人合同のお誕生日会もしました
{F31E4BE2-551E-42A8-ADC8-53C896C78814:01}
去年も開催したのですが、元はみんな生徒さん。
その繋がりでこうしてレッスン以外でもお会いし仲良くしてくれるのはとても嬉しいです。
{6927D857-4120-43A1-82AB-E25F00FC9EB0:01}
お料理華やかですよね~。
{9C84AB9C-E848-457D-A9F4-B88F00127DB9:01}
みんなの写真を貼ってパーティ感がいっきにアップ
来年が楽しみだっ笑。







そして12月に入り、わたくし33歳になりました~
{FB58B763-5DDD-4D2F-A1F9-0A435C171856:01}
誕生日の日はレッスン。
信頼して通ってくださる方々と誕生日を過ごせることにとても幸せを感じました。







そしてそして~。
月末には上の子のお誕生日が控えております。
{19B8C781-C448-4A31-ADB8-F2515E646C44:01}
我が家は11月からずっとリビングにハッピーバースデーの飾り付けがあり、賑やかに散らかっております。








誕生日会のメニュー決め、プレゼント、ケーキ選び‥‥。
それに加えて年末のあれやこれや。
ん~忙しい❗️






幸せな忙しさです